保証・サポート

eライフサポートは、
お客さまの責めによって発生した場合を除く
機器の故障・破損に対し、
無償で修理対応を行っております。

自然災害も保証

風水害 落雷 地すべり・岩崩れ 火災 雪害 虫害・ねずみ食い

※地震・津波等によるものを除く

24時間受付・サポート

24時間365日、いつでも
お電話でご相談いただけます。
0120-126-459

修理不可能な場合も
追加費用不要

新たにリースを再契約すれば、
追加費用なしで新しい機器が
利用できます。

※タイプ・容量など変更時を除く

「リース」と「購入時の延長保証」の違い

リース 延長保証
本体、リモコン、
脚部(配管)カバー、ヒートポンプ配管
(エコキュートとネオキュートの場合)
修理範囲 保証範囲は本体・リモコンのみ
24時間365日受付 対応時間 各販売店・保証会社の営業時間が
24時間でない場合が多い
保証対象

※ 地震・津波等を除く

自然災害 保証対象外
訪問時に故障ではなかった場合も費用は不要 点検 訪問時に故障ではなかった場合は
別途費用が必要な場合がある
新たにリースを再契約すれば、
追加費用なしで新しい機器が利用可能
手厚い保証も継続
修理不可能な場合 代替機の提供によって保証終了、
または新たに購入の場合は別途費用が
必要な場合がある

修理費用のご負担がご契約者さまとなる場合

  • ・お客さまの責めによる故障・滅失の場合
  • ・設置建物の損害、破損によって損害が発生した場合
  • ・お客さま設備の故障の場合
  • ・地震・津波等による故障・滅失の場合

上記に該当する場合は、修理対応費用をご契約者さまにご負担いただきます。リース機器が修理不可能な場合、または滅失した場合は、損害賠償をお支払いいただきます。

eライフサポートご契約者さまへ

ご契約者さまからの、故障修理依頼、口座変更依頼、機器の問い合わせ、契約の問い合わせ、契約満了の問い合わせ等は、以下のフォームからも受付いたします。

お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせいただくようお願いいたします。
なお、お電話が混みあっている場合はご容赦ください。