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eライフサポートは、
お客さまの責めによって発生した場合を除く
機器の故障・破損に対し、
無償で修理対応を行っております。
自然災害も保証

※地震・津波等によるものを除く
24時間受付・サポート

24時間365日、いつでも
お電話でご相談いただけます。
0120-126-459
修理不可能な場合も
追加費用不要

新たにリースを再契約すれば、
追加費用なしで新しい機器が
利用できます。
※タイプ・容量など変更時を除く
「リース」と「購入時の延長保証」の違い
リース | 延長保証 | |
---|---|---|
本体、リモコン、 脚部(配管)カバー、ヒートポンプ配管 (エコキュートとネオキュートの場合) |
修理範囲 | 保証範囲は本体・リモコンのみ |
24時間365日受付 | 対応時間 | 各販売店・保証会社の営業時間が 24時間でない場合が多い |
保証対象
※ 地震・津波等を除く |
自然災害 | 保証対象外 |
訪問時に故障ではなかった場合も費用は不要 | 点検 | 訪問時に故障ではなかった場合は 別途費用が必要な場合がある |
新たにリースを再契約すれば、 追加費用なしで新しい機器が利用可能 手厚い保証も継続 |
修理不可能な場合 | 代替機の提供によって保証終了、 または新たに購入の場合は別途費用が 必要な場合がある |
修理費用のご負担がご契約者さまとなる場合
- ・お客さまの責めによる故障・滅失の場合
- ・設置建物の損害、破損によって損害が発生した場合
- ・お客さま設備の故障の場合
- ・地震・津波等による故障・滅失の場合
上記に該当する場合は、修理対応費用をご契約者さまにご負担いただきます。リース機器が修理不可能な場合、または滅失した場合は、損害賠償をお支払いいただきます。
eライフサポートご契約者さまへ
ご契約者さまからの、故障修理依頼、口座変更依頼、機器の問い合わせ、契約の問い合わせ、契約満了の問い合わせ等は、以下のフォームからも受付いたします。
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせいただくようお願いいたします。
なお、お電話が混みあっている場合はご容赦ください。