サービスについて

エコキュートなど、
オール電化の最新機器を初期費用を抑えて、
月々定額料金で利用できるリース制度です。

  • 導入の際の初期負担を軽減

    機器購入費 0円

    リースならではのメリット。
    導入の際の初期負担を軽減できます!
    機器代、取付工事費用込み

    ※当社指定範囲外の工事については費用をご負担いただきます。
    詳しくは「取付工事範囲について」をご覧ください。
  • お手軽なリース料金

    お支払いは月々 3,900円(税抜)~!

    月々お手軽な料金で借りることができます。

ラインナップはこちら
  • 安心の施工


    安心して施工を任せることができます。

    安心して施工を任せることができます。

  • 故障時も安心※1


    自然災害も含め 貸出範囲の故障修理費 0円

    リース期間内は故障による
    急な出費の心配がありません。

  • 万全のサポート


    24時間365日万全のサポート体制で受付

    いつでもお気軽にご相談ください!


※1:お客さまの責めによる事由を除く 
※2:地震・津波等を除く
保証・サポートはこちら


eライフサポートの特長を動画でチェック


次はこちらをチェック!

eライフサポート 導入検討編

次はこちらをチェック!

eライフサポート 制度概要編

リースがお得な理由

リース
(eライフサポート)
購入
0円 機器費用 必要
0円※1 修理費用 必要(メーカー保証範囲を除く)
自然災害の場合も保証※2
本体以外にリモコン・脚部(配管)
カバー・ヒートポンプ配管も
保証範囲 自然災害は対象外
本体のみ
契約期間中※3 保証期間 部位により1・3・5年
24時間365日受付 サポート 販売店・メーカーの
規定による

※1 お客さまの責めによるべき事由による故障・減失の場合、お客さまのご負担で修理していただきます。

※2 地震・津波等を除く。

※3 基本契約期間は10年、継続契約期間は最長2年となります。

お申込み方法

専用のお問い合わせフォームより
お問い合わせいただくか、
お電話にて承ります。
導入にあたってのご質問なども
お受けしておりますので、
まずはご相談ください。

0120126459 いーふろしこく

ご契約の流れ

  1. まずはお問い合わせ
    ください

  2. 担当者がお伺いして
    ご説明・お見積り

  3. 申込書を記入いただき、
    審査のうえご契約

  4. 工事

  5. 利用開始

ご契約の流れはこちら

サービス地域

徳島県・高知県・愛媛県・香川県とします。ただし、離島を除きます。

貸出範囲

本体、リモコン、脚部(配管)カバー、ヒートポンプ配管(エコキュート・ネオキュートの場合)

お申し込み者

貸借物件を取付・使用予定の住宅の所有者とします。
次の場合は連帯保証人を設定していただきます。
連帯保証人を設定していただけない場合は申し込みいただけません。

  1. ・お客さまがご契約時に満70歳以上の場合
  2. ・お客さまがご契約時に未成年かつ未婚の場合
  3. ・お客さまが無職の場合
  4. ・お客さまが法人の場合
  5. ・その他当社が連帯保証人を必要と認めた場合

確認・審査

お申し込み内容の確認・審査の結果、あるいは貸借物件の取り付けまたは保守が技術的に困難な場合などは、申し込みをお断りする場合があります。
ご使用の水源・水質・取付場所などにより申し込みをお断りする場合があります。
事務所・店舗・社員寮など、家庭用以外で使用する場合は対象外とさせていただきます。
お申し込みをいただく際、本人確認書類を提示いただき、お客さまの住所・氏名・生年月日を確認させていただきます。
貸借物件は、四国電力株式会社の電気需給契約に基づく電源での使用とさせていただきます。
まるっとプランは、次の場合選択できません。
・使用する住宅が戸建住宅以外の場合
・当社工事範囲のうち、不要な工事がある場合

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご契約期間

基本契約期間 継続契約期間 最長契約期間
エコキュート
電気温水器
ネオキュート
IHクッキングヒーター
10年間 2年間 12年間

※当社もしくはお客さまから書面による異議申し立てがない場合、基本契約期間満了後は1年ごとに契約を自動継続します。

契約不適合責任期間

当社工事に関し、品質等が貸借契約の内容に適合しないことをお客さまが確認したときは、引き渡し完了後1年間を経過するときまでにその旨を当社に通知していただきます。当該期間経過後は、メンテナンスを行う場合お客さまの負担で実施していただきます。

賃貸契約の解約

  1. ・原則として基本契約期間中は解約・契約変更(機種変更等)できません。基本契約期間中に解約される場合は、基本契約期間満了までの残貸借料金相当額全額と解約手数料を申し受けます。
  2. ・継続契約期間中はお客さまからの書面による解約申し出により解約することが可能です。解約される場合は、解約手数料を申し受けます。

ご契約終了時の取り扱い

  1. ・貸借物件を撤去し、解約手数料を申し受けます。
  2. ・貸借物件の譲渡・売却等はできません。

解約手数料

契約の解約・終了の際には貸借物件を撤去させていただき、あわせて解約手数料を申し受けます。ただし、同一住所において新しい貸借物件でeライフサポートを再契約いただく場合は、解約手数料は不要となります。

エコキュート・
ネオキュート・
電気温水器
20,000円/台
(22,000円/台 税込)
IHクッキングヒーター 10,000円/台
(11,000円/台 税込)

貸借料金

貸借料金

詳しくは、ラインナップの貸借料金一覧表を参照してください。
※ラインナップのタイプ・貸借料金は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

支払方法

毎月6日にご契約者さまの口座から引き落としします。
(6日が金融機関休日の場合は翌営業日に引き落としします。)

算定期間

前月21日から当月20日までの期間を1月とします。

適用開始日

お客さまへの引き渡し完了日の翌日以後の最初の21日です。

集合分譲住宅の引き渡し日

建物の引き渡しを受けられた日とします。

継続契約期間中の貸借料金

貸借料金を減額します。詳しくは、ラインナップの貸借料金一覧表を参照してください。

故障等により使用できない場合の取り扱い

1月分の貸借料金をいただきます。

未入居期間がある場合の取り扱い

1月分の貸借料金をいただきます。

故障時

貸借物件の異常に気づかれましたらサービス受付センター(24時間受付)にご連絡ください。
電話番号:0120-126-459
※修理は原則、翌営業日となります。

お客さまの責めによらない事由による故障・滅失の場合

  1. ・当社の負担で修理します。
  2. ・修理不可能な場合・滅失した場合は、貸借契約を終了します。貸借物件の使用を引き続き希望する場合は、新たに契約を締結していただきます。
    (契約終了に伴う残貸借料金・解約手数料は申し受けません。)

お客さまの責めによるべき事由による故障・滅失の場合

  1. ・お客さまの負担で修理していただきます。
  2. ・修理不可能な場合、または滅失した場合は、損害賠償金を支払っていただきます。

自然災害による故障・滅失の場合(地震・津波等を除く)

  1. ・当社の負担で修理します。
  2. ・修理不可能な場合・滅失した場合は、契約を終了します。
    (契約終了に伴う残貸借料金・解約手数料は申し受けません。)

※貸借物件の故障等に起因して発生した貸借物件以外の損害については補償いたしかねます。

その他ご注意事項

貸借物件の日常管理

貸借物件の日常の管理(取扱説明書記載の日常のお手入れ・貸借物件の時刻調整等)についてはお客さまにて実施していただきます。万一リモコン時刻のずれや消耗部の経年劣化等に関連し、発生した損害については補償いたしかねます。

電化機器リース制度
「eライフサポート」約款

eライフサポート・でんきといっしょ割引条件